2007. 10. 09  
昼は腹に余裕があり
興味をもったので

かっぷら食べ比べ

を敢行


対決するは
T〇PVALUE 78円ヌードル

に〇しん 世界のカップヌードル(128円だったか)

どっちもレギュラー(正油?)で対決。購入先はあなたのMA×VALUE

んで、結果
具はほぼ同じ
麺も違いはわからず
容器は紙VSスチロールであり、若干紙派なわたし
お値段にいたってはいわずもがな

勝負はスープに委ねられたわけですが…

予想しつつも、今回の食べ比べで明白となりました。
庶民の味方はあっさり
世界のフリーダムはこってり
なのでした。

言うなれば、魚VS獣、島国VS大陸、農耕VS狩猟、ハト派VS加藤派、みたいな

自分はもはや、
「晩酌のおともには…と、かーさん、しめさばはなかったかのう」
と、還暦を迎えたサラリーマンのごとき舌をもってしまったのである。
ゆえに、フリーダムは私には濃すぎてスープには手がだせません。
「頂上の価格」(直訳すると庶民とはほどとおいなあ)の味はたべやすくてよいのである。あとやすい。
目指した味とかパッケージがなんか「洋風湯呑の星」(王様の曲のタイトルみたい)っぽいのはすておいとくとして

T〇PがんばってるよT〇P。ここのはハヤシライスも好きです。やすいし。
アーモンドチョコも台所用品もいいです。やすいし。
でも、ものによっちゃあひどいのもあります。そりゃあやすいからね。
NEXT Entry
あるひとつのメタル解剖学
NEW Topics
【天使の3P!】サタデーナイトフィーバーからの昇竜拳→d(`・ω・´)b【くーちゃん】
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム