2010. 10. 21  
要点

10月24日(日) 午前 ルパン三世演奏@延岡総合文化センター 
        出演:保育園のちびっこたち(バックバンド まもりんバンド←いまここ)
        無料だと思う

10月31日(日) Space Of Cure 18:30 スタート @延岡Little Weather King
        出演:KOTOMI、俺 他
        前売り1000円 当日1200円 +ワンドリンク代

11月21日(日) タイトル未定 19:30 スタート @宮崎SR-BOX
        出演:ARISING SUN、処刑羅威堕亜、DRUNKEN MASTER、真日鉄
        前売り1500円 当日2000円 +ワンドリンク代

12月12日(日) タイトル未定 @宮崎Weather King
        出演:真日鉄 他
        他 未定

2011年
1月30日(日) タイトル未定 @宮崎Weather King
        出演:真日鉄、Sex Machineguns
        


報告1
今日は給料日です。たすかったぜ!


報告2
今日は職場対抗ミニバレー大会です。
予選突破→明日の飲み会が遅くなる。
予選敗退→飲み会がちょっと残念会になる。
どっちにしても恵命我辛散は必須です。


報告3
24日(日)午前は保育園の園児たちとルパン三世を演奏します。凄くむずかしいです。リズムとか。
午後は法事です。祖父の一周忌です。今でも鮮明に逝去した瞬間を覚えてます。


報告4
31日(日)は地元、延岡リトルウェザーにてライブします。またひとりでエレクトリックです。
アレンジを微妙に変えつつ同じセットリストでやります。
動画うpは選定・編集した後、またあとで~


報告5
引越しする予定です。一人暮らしではありません。家族そろって移住します。
次に住むところは、部屋が四角い!でも、実家の三角形部屋に愛着もあるんだぜ・・・


報告6
来月なにやら合コンボウリング&飲みが大規模に行われるようです。
ぐふふふふうふふふふふふふうふふふふうふふふうふふふふふうふふf・・・


報告7
無人惑星サヴァイヴのDVD BOX2が見つからない・・・
在ってもめっちゃ高い。むきー!


報告8
愛用中のクライベイベーが接触不良っぽい。またはパーツが死んだっぽい。
ベースDIもスイッチが死んでいるので、早急にパーツ屋に注文したい。


報告9
現時点でいろいろ積んでいます。引越しを機にしっかり整理しよう。
じゃないと詰む。


報告10
仕事がいきなりクライマックスだぜ!これからの一ヶ月職場はピリピリするかも。
タスケテー


報告11
要点の11月以降について、おわかりいただけただろうか・・・
メタルバンドのボーカルになりました。真日鉄というバンドです。
ライブも11~1月まで三ヶ月連続出演が決まっています。
自分の限界突破との闘いの幕開けです。オニイサン、スッキリスルヨ!


報告EX
またひとつニックネームが増えました。えなりです。
NEXT Entry
[ライブのお知らせ]10月最後は嵐の予感
NEW Topics
【天使の3P!】サタデーナイトフィーバーからの昇竜拳→d(`・ω・´)b【くーちゃん】
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム