2007. 02. 27  
ホームページトップにありますとおり,
私どもMighty Wingは相次ぐメンバーの脱退と,
自分たちの望むバンド活動ができないという理由から
現メンバーでの活動を停止しました.

本来の言葉でいけば,
解散が妥当かもしれません.
しかし解散という言葉は,
ともすれば今までに作り上げてきた曲,
そして信念などを破棄する
ことを連想させると思いました.

あえて私以外のメンバーが脱退し,
私だけがバンド名と曲とともに
一人として活動するという意味で
「離脱」という言葉を用いたまでです.

なぜ,この名前にこだわるのか,
それはのちのちコラムに取り上げますが,
ここでは,この名前に信念を宿している
とだけ言っておきます.


さて,今までMighty Wingを支えてきてくださった皆様
ライブで対バンしていただいたバンドの皆様,
ライブ出演オファーしていただいた主催者様,
Mighty Wingの曲を聴いていただいたオーディエンスの皆様
陰ながらMighty Wingを応援していただき,
ライブを心待ちにしていただいた皆様(はたしているのか???)
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです.

正直に言いますと,
現活動拠点付近でライブで
オリジナル曲を披露する機会は
今年中,いや来年ですら
皆無といっていいでしょう.

それはある理由があるのですが,
それも近日中に公開します.

ですが,私自身が存在する限り,
私が作る曲が無くなるということは
絶対にありえません.

私自身と曲とMighty Wingという名前がある限り
いつかまた生き返るでしょう.
不死鳥のごとく
(微妙にヒキつつ,続)
NEXT Entry
今日の戦利品
NEW Topics
【天使の3P!】サタデーナイトフィーバーからの昇竜拳→d(`・ω・´)b【くーちゃん】
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム