2007. 02. 22  
遥か遠くにある雄大な大海原を目指して
小さな船を漕ごうとしても
目の前の川が生活廃水でにごっていちゃあ,
航海する意欲も失せるもんだ.

制限のある生活,
変わらない日々,
もともと怠惰な精神.

そんな中でも,
自分の中の世界は
無限に広がろうとしていて
いますぐにでも自分自身という
殻をやぶって外に出ようとしている.

できれば,この殻をすべて破壊して,
世界を俺色に染めてみたいと思う.
現実的にはできそうにない.
それでも,今は堅固なこの殻に
小さなヒビをいれることはしておきたい.
その小さなヒビはやがて,
大きなヒビとなりうるのだから.

その小さなヒビをいれようと,
なんとかしてたたいているのだけど,
一向にヒビは入らない.

それもそのはず.
その殻にヒビを入れる条件が
「一人の力ではできない」
としたら.

そして,今現在,なんとかして
ヒビを入れようとしている人が
一人だけだとしたら.


一人では生きていけないとはよく言ったもんだ.
それでも一人で生きようとしている自分もいるんだ.
だからこそ,途方にくれる.
小さなヒビのために,途方にくれる.
NEXT Entry
モンスターハンターポータブル2
NEW Topics
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
【バッファードバイパス】エフェクターにおけるバッファ回路の是非について【トゥルーバイパス】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム