サウンドハウス
2010. 03. 01  
祝いと称して騒いだ。二日よった。日曜日が消えた。なぜだ!

結婚式だったけど、披露宴二次会からの参加。
すっごい集まってて、みんなで和気藹々でした。

同僚の友人に英会話の先生であるオーストラリア人とイギリス人がいらっしゃった。
How did you meet?
久々にカタコト英語でしゃべった。酒に酔うとなぜか気が強くなる。おそろしい。
だけど、二人の外国人は日本語が難なく通じた。なんか悔しい。でも安心した。

ビールが主だった。地獄その1


三次会にダーツへ。
あまりわからない酒をちゃんぽんした。
ソルティドッグの塩をなめまくり、名前を忘れた酒を飲んで、
最後にXYZなる謎酒を飲まされる。



今ググッタが、

ラム : コアントロー : レモン・ジュース = 2:1:1

らしい、

まさに「オワタ」。洋酒が鬼門なワタシ。地獄その2



4次会がカラオケ。とても若者らしい、最近な曲が多かった。
同僚とは意気投合できる曲があり、
それが「奇跡の地球
桑田パートが担当です。
いつでもこの曲は好きだ。結婚祝いにいつもより7割増しでがんがった。


なんかしらんが、ビールとカルピスハイが一緒にきた。地獄その3


その後、なんかしらんが、すし屋で寿司食ってた。
玉子、白身、赤だしと、もひとつあったっぽいが忘れた。いやもうワケがわからなかった。


代行を呼んだらしい。あとは覚えていない。


次の日、家で寝てた。死んでた。
漫画の月姫
真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)
(2010/02/26)
佐々木少年TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作

商品詳細を見る

がきてた。ゴロゴロしまくった。
歩く可愛いよ可愛いよ歩く可愛いよ歩く


そして今日に至る。神経が痛い。主に首と頭と眼球と首と肩が痛い。

時間よ、止まれ・・・
NEXT Entry
スプラッシュ
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
Comment
Trackback

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス) |佐々木少年 /TYPE-MOON/ 「真月譚月姫」製作委員会 原作

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)佐々木少年 /TYPE-MOON/ 「真月...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム