サウンドハウス
2007. 01. 30  
え~っと,遅すぎですが,予告していたダンディの詳細です.
…が,記憶があいまいだ…

印象に残っているとこだけ少し…


1.サラリーバンズ
前半終了時ぐらいに到着で,半分しか見れませんでした…
彼らのからっとしたパンクは爽快でございました.
ちょい音のバランスがずれてたかなぁというとこはありました.
ライブ慣れしていけば,大物になる予感しますわ.

2.JERIA
2回目の観戦でございます.ジャパメタオンパレードです.
やっぱすごいわこの方々.
テクは言うことなし.パフォーマンスがこれまたいいのなんのって.

MVPは鎖につながれたベース&リズムギターさん.
あれ打ち合わせなしだよな!?っつーぐれーの
チームワークです.あっぱれ!

3.ダイナマイト
きっしー&ばっしー両雄が所属の椎名林檎バンド.
相変わらずのハイクオリティ.しっかり曲として聴けます.
・・・ただ,あわせの練習があんまりできなかったのかなぁ
初めて見たときよりも調和はとれてなかったよ~な気はします.

あっ,椎名林檎借りるの忘れてた!って思い起こさせるぐらい
原音に忠実でございます.

4.Kikkas
今回のイベントのサプライズその1.
キーボード×2,ベース,ドラム,パーカッション,ギター,
そして男女のツインボーカルのバンド.
原曲はわかりませんが,JAZZのテイストを含めた邦洋のポップスバンド
でございました.

ひじょ~にうまい.うますぎ!
大所帯なのに一体感。すげー練習しすぎでね!?
っていいたくなるぐらいのうまさ.
ベテランの域ですわ.まさにダンディ~

個人的に,ギターのフレーズに驚いた!
ロックに浸っててはわからない,アーバンなフレーズばっかり.
新世界みました.あと,女性ボーカルの歌唱力&英語の発音も!

本日の,また見たいバンドその1でもございます.

5.Take It Easy
説明不要.でも説明する~

12月からの一月で,曲をほぼ総入れ替え…
おそろしや…

Skid Rowにはびっくり!Riotにもびっくり!!
一月でこのクオリティ!やべー…
カメラマンに徹してたので,
細かいとこはわからんかった~

4月が楽しみです.

6.酒呑童子
今回のサプライズその2

うわさに聞いてた女王様.
はんぱねぇ…
なんでそんなうごけんの?
そんで,なんでそんな歌えんの??
あれ?E3どこにいってらっしゃるの???

そんな,あっとゆーまのん十分

MCなし,ノンストップってすげーわ
俺だったら,途中で吐いてます(笑)

今後も見に行きたいNO2でございます.

チケットは1500エンでしたが,
価値はそれ以上でございました.
星いつつですっ
NEXT Entry
ハードセレクションが復活!?
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム