サウンドハウス
2007. 01. 24  
昨日の続き

(裸参り終了しまったり酒飲んで…そのあとー)

1/21 15:00
裸参り慰労会に参加。メインはだだみ(鱈の白子)なのですが、私食えない…
酒飲みながら盗撮・激写された笑撃写真でバカ笑い。
1/21 16:40
慰労会もほどほどに、秋田にむかうために電車にのる。駅にて、現埼玉出張中で超絶ドラマーK氏に偶然出会う。帰社の道中で、お話(衝撃含む)をきく。いろいろ大切にしてください。

1/21 17:45
秋田クラブスウィンドルに到着。本荘の若手、バンズがすでにやってました。やっぱいいハコだよなぁと…

今回のイベント名は、
ダンディナイト

その名のとおり、いろんなダンディがいらっしゃいました。

腕前もダンディ。うまいのなんのって…

非常にアタリなライブでした。

詳細はいずれ、マニアックブログにて記載します。

1/21 21:40
TAKEのメンバーの方々にのっけてもらい、打ち上げへ。場所は、伝説の菖蒲宴。
いろんなお話を聞きました。酒はすすみました。さすが菖蒲宴。

時間は瞬くまにすぎ、帰宅しました。

1/22 01:40
帰宅。さすがに限界がきた。すぐさま終身…いや就寝。

というわけで、朝起きて酒をのみ、夜寝る前に酒を飲みました。

一日中コンスタントにアルコールを摂取。なんて健康的(笑)

ひどくよっぱだったってことはなかったし、いたってふつーでした。若干ハイテンションでしたが…

んでも、裸参り本番中は、日本酒少量一気がときどきくるので、そいつはつらいっす。日本酒は一気するもんでね~


あっ、ふぇにの笑撃写真はわーるどわいどうぇぶ上に掲載されてました。

ローカルなバンド関係をあたってみてわどう?
NEXT Entry
越中だって!
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム