サウンドハウス
2009. 10. 18  
今日はすばらしい秋晴れでした。絶好のマラソン日和です。
0

走らなかったけどね!!!

裏方としてお手伝いをしました。主に4kmという看板を持ってました。
ヒデオかっこいいよヒデオ。あまりに宮崎になじみすぎて一般人と見分けがつかんかった!




注文の品がきたー!デカイ!
1

本体ちっさ!もっとエコな梱包をしれ!

2


ちゃんとしたオーディオインターフェイスははじめてでした。
つけてみたらあまりのノイズに眩暈がしました。

ちょ っ と ま っ て よ

こういうパソコンの設定は大学在籍途中からめっぽう弱いあだす。
どんなに設定しても音は変わらず、代わりに肩がこった。それはひどい

世界最強のグーグル先生の紹介で壺教授にご鞭撻をお願いしました。
バックナンバーをあげるから33㌦よこせといわれました。
しぶしぶ全国使えるポケットマネーを用意しました。

バックナンバーを参照して、ナルホドナルホド

ヒントは 芦尾 フォー てこき”

おかげでおおまかなノイズは解決しました。
というか、取説に載ってるドライバで解決できないってどういうことなの・・・
膨大、多様化、複雑化、高機能化する現代に、いよいよ世間が悲鳴をあげてきたんですね。
私も泣きそうです。

CPU、メモリなどのスペック、オーディオインターフェイスのスペックと、ドライバの精度
+使用者の意気込みで解決可能なのですね。
それにしても音がぶつぎりになって遅れてしまうのはなぜなんだぜ?

具体的には
声が ザザ 遅れて ザザ 聞えて ザザザザ くるよ ザザザ  ピー

みたいな

それでは引き続き33㌦のテキストを読んでくる





これはひさびさの着眼点&ニコニコ
ぼくのパパの知り合いがキノコ狩りの男でね
NEXT Entry
ブラックジャックは悪か?
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム