サウンドハウス
2009. 10. 11  
ところでコンパニオン宴会コース¥9800ってナニ?

別府いってきた!うちの親父が100kmウォーキングというのに出場したので
ラスト25kmぐらいから見に行った!

ルール:一日目14:00あたりから行橋という町を出発し、数々のチェックポイントを規定時間までに抜けて
二日目の16:00あたりまでに別府の公園までたどり着かなければならないという過酷なサバイバルレース

親父の結果。24時間ちょっとでゴール。丸一日歩き続けるなんて、ワタシできない!

というわけで親父には賞賛の拍手を贈りたい次第。

そのあと公園の隣にある温泉にいったのですが、蒸し風呂というのがよかった!
ミストサウナよりも粗い温泉粒子でたちまち酸欠になんぞならなかった・・・


帰り、マイ軽ワゴン「パレット号」で久々に高速→下道運転したんですが、
すごく危険な運転となったんです。親父とお袋が乗っていながら・・・ね・・・

車に人が日常より二人多く乗っている、つまり100kg+されるということ。
高速走行に慣れた意識で下道にそのままいくと、スピードがでまくるということ。
いつもほとんど通らない国道10号線(大分~宮崎あたり)は異常なまでに急カーブでぐねぐねしていること。

これにより、上り坂が貧弱なのは当然、下り坂がやけに加速がつく。
いつもは楽々4速のとこが、3速とか2速でないとあがれない。
これらがいつもの意識と異なる運転となって、リズムが狂う。
そして暗闇のなかでの悪路、悪路、悪路・・・

教訓「毎日が命日」
・・・いや・・・それはさすがにイヤだが・・・ちょっとはそれぐらいの緊張感をだな・・・ハイ・・・
NEXT Entry
楽しい工作教室~次回最終回編~
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム