2009. 09. 23  
18日(金)
初めての徹麻もどき
勝ったとか負けたとかではなく、その空気が楽しかった。
たまにならマージャンしたいと思った。
自己評価 4/5

19日(土)
夕方起床。完全休養(=寝っぱ)の日はあっていいだろうと思っていたのでOK
良くもなく、悪くもない一日を(だらだらと)すごす
3/5

20日(日)
たしかギターを弾いてたな。うん弾いてた。
はりきってうp予定の曲を弾いてたんだけど、
どうもフレーズが安定しなかったり、デジカメのバッテリーがなくなったりで興が殺がれる。
2/5

21日(月)
あまり覚えていない。
たしか例の工作中ギターを紙やすりとコンパウンドでせっせと磨いてたハズ・・・
それがカタチになっただけよしとしたい
2/5

22日(火)
髪を切った。さっぱりした。あとこち亀の13@巻が面白かった。
夜は仕事の同僚と飲み会をした。すこしずつテンションが下がっていった。
2/5

23日(水)
正直仮死状態だった。それはもうエアポケットに入った。
お彼岸だったので、線香をあげて必死に祈った。
0.5/5

総括
一言

満 身 創 痍


18日深夜をピークに、あとはひたすら下っていった。
とてもダウンヒルだった。
肩こりレベルもうなぎのぼりだった。

連休だから休めたか?いやちがう。
慣れぬ連休にリズムを壊してしまった。
明日がむしろ恐い。

心を解き放ちたいのだけど、それさえできないぐらい臆病になっちゃったのだ。
相談したいという本心と、相談するのが怖いというヘタレ心と、
相談しても無駄だというあきらめ心と、相談しないで自分で解決せねばという呪縛が
今になって襲い掛かっております。ふぅ・・・
NEXT Entry
社会におけるドジやヘマ
NEW Topics
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
【バッファードバイパス】エフェクターにおけるバッファ回路の是非について【トゥルーバイパス】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム