サウンドハウス
2009. 04. 26  
宮崎が始まった気がした記事http://mightywingfeni.blog84.fc2.com/blog-entry-285.html
の続き

新しいポスターができてました↓

70th

会場の㌻http://www.kodomo-no-kuni.com/


蒼いのは俺のあqwせdrftgyふじこlp;@:「」


70年なのかー こどものくには昔はそれこそちびっこばんざいなところでしたが,
今も昔もこどもがいっぱいですねー

おとおさんこどもほっぽってなにしよっとよー(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨)

という家族の風景がきこえてきそうですね!


昨日はザブングルがきてたのか・・・悔しいですorz

今日はヒロノブさんですね!これは駐車場ねえなゼッタイ


ちょっと南へ南下してくる・・・往復200kmぐらいかな?
NEXT Entry
おしゃべり
NEW Topics
訃報 ギタリスト ミュージシャンのZeno Roth 氏逝去
アークザラッド1と2とモンスターズゲームという神ゲー
【天使の3P終了後の流れについて】『 このはな綺譚 』 いい・・・
【Pickupの話】Tone EmporiumとかLindy Fralinとかの具合
最近の状態
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム