2009. 02. 23  
トラウマねぇ・・・

ネット中傷かな?あと火事.失恋および女性(とくに外見).893.

あとはソフトウェア開発・プログラミング.とても理系学部でたとは思えぬ発言!

幽霊オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~とかは平気.洋画ホラーはおk.呪い系はちょいこわいがトラウマまではいかない.それならウチのかーち(ry

機械・家電とコンピュータは似て非なるものだと思う.
たとえばテレビとかビデオとかの配線作業はすごく楽しいし機械いじりは好きです.
でも,そんな考えをコンピュータに適用したら,スーパートラウマになりましたね.
そんなわけでトラウマならぬウシトラ(=鬼門)です.

慣れてくれれば便利なんだけど,便利さを得るためになにか大切なものをなくしてしまった気がするよ.


あと,大切なことつながりで,ネット中傷のこと.
匿名の阿呆の戯言にはスルーできるような心になったけど,昔はそうではなかったのでした.
ましてや,匿名で見も知らぬ他人ならまだしも,知人がデカデカと具体的に中傷してきたのには
ひどく憤慨しました.あんときはもはや,フッと床が抜けたような心地でしたよー

それから幾許の時,スルースキルがある程度上達した私はなんか重戦車のごとき突進力を手に入れたのでした.
そのときの知人のおかげでこの力を手にしたから,今は感謝している・・・



とでも言うと思ったの?私の毒針,なかなか抜けないのよ?性格に似ててねー

という毒を吐いてみた.多分,これが最初で最後の呪いの言葉.

あとは前向きに生きるのみ!今ならだいたいのことは「許せるっ」




こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。 皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事ってありますか?私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!ミイラが起き上がったり、石...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのトラウマ、教えてください!」


NEXT Entry
みなぎってきた
NEW Topics
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
【バッファードバイパス】エフェクターにおけるバッファ回路の是非について【トゥルーバイパス】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム