2006. 08. 02  
見た人はやるバトン。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

いやぁ、ボッタクリだなぁ

■ステータス

年齢:22
職業:大学院生らしい
病気:難病にかかってるようなノリらしい
装備:メガネ、旅人の服、ひとかけらの有機
特技:歯弾き&ドン引き
口癖:んだ In 秋田 / せやね~ In 宮崎

[靴のサイズ]
25.5程度
靴下 靴のときなら履く

[兄弟] 上下に一人ずつ

[ペット] じさま犬一匹

■好きなもの
[色] 青と黒

[番号] 18

[動物] 犬…かなぁ

[飲みもの] コーラとぶどう酢を4:1で割ったもの
 うまいよ~

[本] 漫画は好き

[花] 夏だし向日葵

■質問
[髪染めてる?]
今はNO.一回茶にした

[髪の毛巻いてる?]
巻けない…

[タトゥーしてる?]
痛いの嫌

[ピアス開けてる?]
痛いの嫌

[カンニングしたことある?]
神に誓ってナッシング

[お酒飲む?タバコ吸う?]
連日飲んでる…人がいるとこだと進むわ

[ジェットコースター好き?]
近頃のってないからわからん

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
いいねぇ。四畳半でくらしてみたいねぇ

[もっとピアス開けたい?]
だから、痛いの嫌

[掃除好き?]
はまればやみつき、普段は嫌だ

[丸字?どんな筆記?]
お~とこの筆記!!お~とこの筆記!!!

[ウェブカメラ持ってる?]
ない!

[運転の仕方知ってる?]
チャリ、原チャ、自動車(特訓中?)

[携帯何?]
FOMAの…ほら…あれっ

[コンピューターから離れられる?]
いつか親離れしたいねぇ

[殴り合いのケンカしたことある?]
べそかきながら猫パンチ出し続けた事なら・・・

[犯罪犯したことある?]
軽犯罪なら小学校のころ…

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけないやん

[ウソついたことある?]
あるねぇ…

[誰かを愛したことある?]
ははっ・・・

[友達とキスしたことある?]
あるわけないやん

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるわけないやん

[人を利用したことある?]
あるわけないやん

[使われたことは?]
ないわけないやん

[浮気されたことある?]
トロイから、わからんやろうねぇ

[何かを盗んだことある?]
小学時代、自宅から、50円ずつ、ゲームに消えていった…

[拳銃を手にしたことある?]
ショットガン…みたいな水鉄砲

■今現在
[今着てる服]
タンクトップ&ハーフパンツ

[今のムード]
だるだる系

[今のテイスト]
テイストジャーマン(昨日キャプテンがしきりに言ってた言葉)

[今のにおい]
蚊がよってくるような汗くささ

[今の髪型]
切りたくなるようなぼっさぼさ

[今やりたいこと]
明日はラーメン食べたいなぁ、と思ってる

[今聞いてるCD]
今は聞いてないけど、最近はジョーサト&キングスX  

[一番最近読んだ本]
シュート(大島 司)

[一番最近見た映画]
着信アリ2

[一番最後に食べたもの]
バインの凍らせたやつ&麦茶(夕食はちゃんぽん)

[一番最後に電話でしゃべった人]
兄者

[ドラッグ使ったんは?]
ムヒ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
98.2%いるという夢をみたいなぁ

[初恋覚えてる?]
ああ…

[まだ好き?]
いい…

[新聞読む?]
実家帰ったら読んでる

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないなぁ

[奇跡を信じる?]
俺が生きてることがキセキ

[成績いい?]
一割六分二厘

[帽子かぶる」
あんまかぶらない、クルリンパっ

[自己嫌悪する?]
もうしょっちゅう

[なんかに依存してる?]
依存っちゅーか中毒

[何か集めてる?]
今まで落としてきたなにかを…

[親友いる?]
いるのかどうか…それが問題だ

[身近に感じれる友達いる?]
それはいそうだ

[自分の字すき?]
すきすきすー

[一目ぼれって信じる?]
ひとめぼれる。それからはいるのがしょっちゅう

[ビビビ!を信じる?]
なきにしもあらずやね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイにんぐに関してはビルボードに乗るよ、俺は!

■自分のこと
[よく物思いにふける]
成分の半分は長考でできてます

[自分は性格悪いと思う?]
いろんな視点からみれば、悪いとこもじゃんじゃんでそう

[いやみっぽい?]
上記に同じ

[天使?]
のよ~おなぁ

[悪魔?]
のえ~がおぉ(byマッチ)

[シャイ]
シャイにんぐに関しては理科年表にのるよ、俺は!
NEXT Entry
本日最後
NEW Topics
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
【バッファードバイパス】エフェクターにおけるバッファ回路の是非について【トゥルーバイパス】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム