fc2ブログ
サウンドハウス
2016. 12. 01  

※引用ソースに根拠が乏しいもの、正確性が不十分なものがあるかもしれません。そこは各自の目で確かめてください。

https://www.google.co.jp/amp/rocketnews24.com/2016/11/30/831631/amp/?client=safari

飛鳥逮捕報道について、前科がある中で疑惑に発展したのは身から出たサビってのはわかる。容疑も真相はまだわからん。

だけど、だからといって人んちおしかけて器物破損するわ
https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12136-361644/?client=safari、

本来トラブル防止や証拠としてのタクシーの映像をスクープ目的でワイドショーで映すわ
https://www.google.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1611/30/news114.html?client=safari、

まだ未公開の新曲の一部を無断で流すわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000009-jct-ent、

マズゴミ業界には倫理とかマナーとか、ルール以前のもんはねーのかって問いたい。

ないからワイドショーでしか流れないし流せないんだろうな。
マズゴミが謝罪したことって文字の打ち間違え、言葉のケアレスミスとかそればっかだもんな。

俺には大手のマズゴミの発言と記事にはジャーナリズムの使命とかそんなんはないと思っている。
日本で起こってることにさえ目をそらしクローズアップせず、事実さえも切り貼りして平等も公平も何もない話ばかり垂れ流していると昔から感じていた。

もういいよ、マズゴミ。好き好んでテレビも見なくなったので、大好きな視聴率が落ちてくのを見ながら沈没してくれることを祈る。

ローカルの人は好きな人いるんだけどな、ホッとするし
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
進捗ノートで音源アップ
ブログのネタが・・・
音楽に関する近況報告
訃報 ギタリスト ミュージシャンのZeno Roth 氏逝去
アークザラッド1と2とモンスターズゲームという神ゲー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ