2006. 12. 22  
日付がかわったので、昨日は免許更新に秋田市へいきました。警察署だとしゃしんとるのめんどい、講習にタイミング合うのか、等などの疑問があったため、即日発行が楽だろ!っていう直感思考で行った次第です。

寒い!めっちゃ寒い!
曇りまでで留まってたからましだけど、いいかげん原チャはきついっす。ブルブル

やっとのことで、センターへ。初回講習二時間、正午終わり。講習の先生が秋田弁100パーでちょいおもろかった。県外者には理解可能か?

その後、新発行の免許証の写真に一抹の不安をもちながら、大内まわりの山道をとおり帰宅。歩道に微小に残る雪に、ぞーーーっとしました。

帰宅後、寒さにエネルギーを使い果たし、昼寝をがーっとしてしまいました。

結果、夜一食のみでした。お好み焼き、目玉焼き、ハンバーグ。寝酒の安ワインと半額ローストビーフ。

胃がもたれそうです。
NEXT Entry
クリスマス?
NEW Topics
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
【バッファードバイパス】エフェクターにおけるバッファ回路の是非について【トゥルーバイパス】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム