サウンドハウス
--. --. --  
2016. 04. 28  

#ブルースアドリブ大会これは面白そうなタグ!夜になったらやってみます
04-27 15:43


RT @Cappie_0920: #ブルースアドリブ大会タグついたみたいなんで、改めて…何度もごめんなさいw https://t.co/exRLs9rMZK
04-27 16:07

熊本にはすごい人たちがいるんだ 熊本県在住のピアノとサックスと、宮崎在住のドラムの人で、エマーソン、レイクandパーマーやキングクリムゾンのようなオリジナルプログレとかラテン曲やる人とか ジャニスジョプリンよりパワフルなかあさんとか、ヒューイルイスをスマートにしたとうさんとか
04-27 17:00

#ブルースアドリブ大会よろしくお願いしまーすツッコミどころあればリプ、良かったらいいね、広めるに値すればRTお気軽にどうぞー30秒じゃ8小節入らんかった(´・ω・`) https://t.co/yxDodpVQCk
04-27 18:45

@Ryostark SRV好きですか?濃厚や#ブルースアドリブ大会
04-27 18:47

@BobTakana イイ!
04-27 18:48

@LSnakajima Eric Johnsonな感じするす#ブルースアドリブ大会
04-27 18:50

#ブルースアドリブ大会自分が使用したオケはこっちです。サンクス!https://t.co/awxynZOTN1
04-27 18:53

@Ryostark 音とローズ指板のストラトでなんかわかったっすwいい企画やねー、よろしくー!
04-27 19:08

@LSnakajima 構え方とか前髪がericとだぶるすwいい音!
04-27 19:09

#ブルースアドリブ大会よろしくお願いしまーす。激しめツッコミどころあればリプ、良かったらいいね、広めるに値すればRTお気軽にどうぞーオケはこちらをお借りしましたhttps://t.co/UX0Hzi6dwN https://t.co/TCyazrrAKc
04-27 19:15

RT @taku221: とても良いブルースのオケ。みなさんもどうぞ。#ブルースアドリブ大会https://t.co/q6WSgEPr6b https://t.co/av6i0XF5W7
04-27 19:40

#ブルースアドリブ大会 オケでやるのも楽しいと思ったけど、できればセッションできたほうが楽しいな
04-27 19:47

ネットデュエット、ちと設定面倒と不安があるんよね
04-27 19:48

一応、伝えられる言葉を伝えてみた。 ツイッター無沙汰が辛い。離れた人もいるだろう 離れたなら呼び戻せばいい あとで、すげえいいもの見せたるから、ついてこれたらついてきてね!
04-27 20:00

RT @LSnakajima: みんな味のあるギター弾くなあ。すごい触発される。このアドリブ大会シリーズいい!ホントおもしろい!みんなどんどん参加してほしいな。このツイート見てるあなたもぜひ!#ブルースアドリブ大会
04-27 20:03

#ブルースアドリブ大会 夜も更けてきたから、ヘッドホンから音出しとワウ使ったテスト https://t.co/U7WZOBVkz9
04-27 21:21

#ブルースアドリブ大会 オケを流しながら30秒でスライドバーを作るというアイデアを実行してみたけど、30秒で全くできなかった上に、下手したら火事になりそうになったのでお蔵入りです。皆さん火遊び厳禁よ! https://t.co/ZOtyXX20cV
04-27 21:46

#ブルースアドリブ大会そうして出来上がったスライドバーがこちらです。https://t.co/aaW8meMqVq https://t.co/bcYrm5f1zq
04-27 21:57

音楽好きな人、楽器好きな人、アニメもそこそこ好きな人。気になったらリプください。かたろー!
04-27 22:00

@tshk_guitar ペンタの手癖でなんとかなっちゃうだけだよwレッツトライ
04-27 22:08

@tshk_guitar ありがとーよろしくー
04-27 22:25

@tshk_guitar それでいいんだよー上下してるけど、そこに一個だけロングトーン入れるとか、ビブラート力の限りいれればそれでおk
04-27 22:29

@kurenosrv おー、ロックよりはジャズ的なアプローチ
04-27 22:30

@F_hrz おー、フュージョン的というか、リッチーコッツェンの香りがするw
04-27 22:34

#ブルースアドリブ大会 色々アイデアが出てきた。初心者にも楽しくブルースを知ってもらおうと思いついた。ドレミファソラシドの運指で作るブルース https://t.co/1C9WfXdKrD
04-27 22:34

@tshk_guitar Cマイナーペンタになるのかな?俺がやるならこんな感じ#ブルースアドリブ大会 https://t.co/0SR6gmnXf5
04-27 22:47

日本全国の運送業者さん 流通に携わる方々 小売店の皆さんへ そして物を送ってくださる方々へ 平成28年熊本地震の中、様々な物品を送っていただきありがとうございます。 こちらでは飲料用水はじめ多数の品が枯渇していますが、皆さんの努力のおかげで助かる人もいます。 ありがとう
04-27 23:00

#ブルースアドリブ大会 ベース勢かかってこいやー https://t.co/Q23hOturQ8
04-27 23:13

@tshk_guitar OKあくまで楽しくな!
04-27 23:13

@mightywing 煽るだけタダ
04-27 23:14

@GuitarBoyNihon JB!
04-27 23:17

#ブルースアドリブ大会 #あなたの人生を狂わせている原因 原因?仕事だ https://t.co/uexoJGsj7g
04-27 23:44

NEXT Entry
マズゴミの対応について、我慢ならんから吐き出そう
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
Entry TAG
ロック   Guitar   ギター   ブルース  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

