2006. 11. 08  

11/5(日)本荘ボートプラザアクアパルにて
TakeItEasy企画4回目となるライブが開催されました.

以下が出演バンドと,そのレポートです.

1.THE SALARYBANDS
平均年齢23歳,ズバリ私とタメとなる4人
+マネージャーによるパンクバンドです.

個性的でフックのあるオリジナル曲に
ユーミンやGLAYなどを
彼ららしくパンクにアレンジしたカバー曲で
めっちゃアツイライブを繰り広げました.
スウィンドルでもライブをやったし,
これからどんどん活発になっていきそうです.


2.Still Life
本荘ではお馴染みになりました,
RedWarriorsを主なレパートリーとした
実力派バンドです.

今回はクレイジーケンバンドをやったり,
バラやワインがステージ上に現れたりと,
演出にこっていて,楽しませてもらいました.
昭和テイストのいいとこを押さえてます~

3.WildWildWild(From横手)
スリーピースで登場!
Cozyさん,あいかわらず,面白すぎです.

今回はとってもライブ&ラウドな演奏で,
意外な一面を見せていただきました.
次回はどうなるのか…楽しみです.

4.Out Of Limits
MAMAさん率いるShow-yaのコピーされてるバンドです.
実力もあるし,ステージにも映えて,
とってもライブなバンドです.

Out~さんのアレンジを加えた箇所もあって,
独自の音楽性が垣間見えました.すごいなぁ.

5.Mighty Wing
セットリスト
1.イマを生きる
2.Rock Will Never Die
3.Fuzzy Life
4.The Force
5.不止木馬
6.かくれんぼ

私ども,初,スリーピースです.
ギター一本無くなって音が薄くなる心配がありましたが,
ベースをだいぶ上げてたこと,ゆーすけとくるちゃんが
2週間でがんばってくれたこともあって,
さほど気になることはなかったかな?
と,録音したカセット聴きながら思いました.

んでも,課題は山ほどございました.
細かいとこ探しまくりすぎて,
”木を見て森を見ず”状態になりましたね…
とほほ…

まずは,ミーティングしてから今後について考えて見ましょう.

7.ふぇふ・ふぇふぁーふぉ(From 秋田)
地獄の軍団の登場です.
ってゆーか,カレラだったとは当日まで知らなかった…

相変わらず,
フルフルさんとイズミさんの超速コンビすげーわ
ヒバリさんがっちりきてるわ,ハッツさん音でけーわ
カンボさんめっちゃ声通ってるわ…

デフレパードってあんま聴いたこと無かったんだけども,
このライブ聴いてめっちゃ興味もちました.
しかしながら,自分,すばらしいコピーのライブで,
オリジナルのバンドに目覚めるってことおおいなぁ…

8.チーム・サックワイルド
あ~も~,この人らヤヴァかった~

だって,LiveAfterDeathのイントロ(チャーチルの演説)
やっちゃうんだもの…だから,一曲目はAce'sHighよ~

んで,本編全曲メイデンだもの…
発狂せずにいれるか~

フロントのアックス三人が並ぶシーンが多くて,
これがめっちゃ様になってて,すごかったよ~

(写真出典:TakeItEasyのホームページからです.
この場を借りてお礼申し上げます.)

アンコールのSlave To The Grindもおもへがった~
あと,酒田から来場のザック氏もおもへがった~

なんど見てもあきんなぁ~ホント

9.Take It Easy
主催者Takeさん,今回も最高のステージでした.
Takeの皆さん,めっちゃ腕あるし、バランスがいいのよね~
だから,一体感あるし,聴いていて飽きない.
ハズレが無いのがホント良かった~
ホントいいイベントでした

最後に,PAやってもらった熊チャー様にコトブキ様,
いつも最高の照明やってくださるアクアパルのと~さん
出演者の皆様,そして来場の皆様,ホント感謝いたします.

やっぱライブはさいこ~だわな~
NEXT Entry
足跡帳
NEW Topics
【天使の3P!】サタデーナイトフィーバーからの昇竜拳→d(`・ω・´)b【くーちゃん】
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム