サウンドハウス
2015. 10. 14  
【今年行った曜日】両日
【都道府県】宮崎県
【年齢】31
【今年で何回目】はじめて///
【目当てだったバンド】1日目:ガルネリ、ハマフォ、ロイハン、ガンマレイ、2日目:ギゼ、プリティメイズ、サバトン、DML、ハロウィン
【ベストアクト】ベストはサバトンだけど、ベストな流れはハマフォ→ロイハン→ガンマレイで昇天
【ワーストアクト】マイクヴェセーラ、クビになるのがわかる。
【ベストフード】サブステのソーキそば。2日連続。あと世界市のケバブ、終了後の西川口駅西口のお好み焼きぼちぼち
【ベストお姉さん】サブステのオフィバーでハロウィンやメイドしてた小柄な子。気さくだった。友達になりたい
【ベストお兄さん】バグパイプおじさん。ともだちになりたい
【来年観たいバンド】ブラガかアヴァンタジアのどっちか、シンフォニーX、イェスパーストロムブラード
【感想&エピソード】
はじめてのラウパにしてプロのメタルでありフェスだったので、すごく楽しかった。
日本人の観客と話とかはできなかったけど、MAで一緒にヘブン&ヘル、ラントゥザヒルズ、シークアンドデストロイ
大声で歌った後ちょっと会話した白人おじさん
浜田のとき水以外持込禁止の表示がわからなそうだったので英語で説明したらそのあとちょろっと話せた2人の白人兄ちゃん
DMLのサイン会でなんとかTAKと切り出して、英語で会話できたDMLの3人
新都心駅で上野はどっちかと訪ねられて、東京方面だと教えられた中国人2人
その他ラウパ以外でも英語でコミュニケーションとれたのは世界フェスならではの醍醐味だった。
【改善して欲しい点】音としてはメインが低音でかすぎ、というか振動が気持ち悪かった
スタッフの対応がまちまちで、クローク受付とか売り子さんはにこやかで好感がもてたけど
学生っぽい男の多くは経験も融通もなくてイラっとした。
客層的に外国人にも対応できるようにしとけよと

もう一度いうけどヴェセーラはひどかった。
ギゼとガルネリにぜひとも日本代表としてがんばってほしい
NEXT Entry
反対の前へ、復活の先へ
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム