サウンドハウス
2006. 12. 01  
ではない!雪になってるんだ!
今このとき
リアルタイムで
ライトナウ!(PM8:00くらい)

…というわけで、今日をレポートします。

昼にバンドミーティングし、家事やらこなしたあと、秋田市へ買い物

こんな季節でも、安いという理由で原チャで
防寒はばっちり!…のはずが…
行きのなんと寒いこと

着いた頃にはがたがたふるえていました…

とある交差点で信号待ち、その付近には…

ミニスカートの女子高生…
はっきし言って、ただならぬ根性の持ち主かと思いました。
全然寒そうでないもの。
修業僧か!とツッコミをいれようかと…


まずは、ほーらすアンダーグラウンド、しまむー楽器へ

MTRコーナーいって眺めていると、定石どおりにスタッフカミング

かなり話のわかるスタッフで、ボス社の16TRをお薦め
新発見に感銘をうけました…が、ごめんスタッフさん。
色々可能性を考えたけど、来月は大きな出費を思い出しました。

勇気とハンコをおしかけたのは事実よ、ホント


その足でお隣タワレコへ
(私、ほーらすではつねにアンダーグラウンド、これは定説なんです!)

なんでも、Wポイントぞな
ちゃーんす

では、11月、そして今年最期(となってほし~の)のCD購入をば

Blind Guardian/A Twist In The Myth
Iron Maiden/Live After Death
Iron Maiden/Rock In Rio

なんか、ガチャピン、タワレコの店長就任だそうな…
…ムックは…?…

途中、RushのDVDに心動かされかけたが、思い止まる。

その後、無印で物色。
アルミのカードケースを買うが、その後、隣の百均にもあって、がっかりして秋田終了

帰りは小雨のなか、原チャで
途中、晴れて薄雲のなかを月が…
そりゃあ、幻想的な朧月夜だったさ!

本荘市内入って、イオンでかいもの
金銭感覚なく、大人買い
たらふく買い込んで、外へ

愛機ロニージェイムズディオにまたがり家路へ…

そして、事件は起こった

ほぼ吹雪に近い、アラレ混じりのみぞれの嵐!
ヘルメットに風防無いから、真正面むくと、まじいてぇ
無数の小学生が、俺の顔に向かって、砂利を集中放火してると思っていただきたい。それが、家路に着く15分ほど連ちゃん

たまらず、顔を下に、上目遣いでまえをみる。
眼球が痛い。失明してしまう。
前の状況などわかるよしもなし。

すると…

真正面には路肩にある、蛍光板はった棒が…

必死で避けようとして、そのまま…

ばたーん

一瞬、記憶とんだ…

痛かったけど、それよりも食材が気になったらしく(;^_^A
すぐに立て直し、速攻RUN(車こんくて、ホントよかったわ…)

なんとか、有事、帰ってこれました。

受け身はとれたらしく、イタクナーイ、キレテナーイ

ネタが豊富な一日となりました
(ホント無事だからね!ぴんぴんしてお腹いっぱい食べますたからね!!)
NEXT Entry
誕生日オブぼどむ
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム