サウンドハウス
2015. 02. 01  
みなさまご無沙汰しております。ふぇにです。

去る1月30日にPCゲームブランド「Key」からPCゲーム
Angel Beats!1st Beat
の予約開始が発表されたようです
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/

なので予約しました。普通の品物だったらたいてい安さで買うのですが
ことエロゲぇえっぇぇPCゲームは値段に換えられない価値があるので
特典で選びました。なにがくるかは来てのお楽しみな


んで、この予約開始日にあわせて、ニコ動内でAngel Beats!有志によるイベントが開催されるようです。

第4回ガルデモ祭り
http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11982114443.html

ありがとうございます。

本題ですが、今回待ちに待ったABの発表でウキウキしているので、
一ファンとしてこれに参戦したいと思いましたのでこのお知らせを発表しました。
いろいろ検討した結果、動画として投稿する分には難しいところが無いと思ったので
私の発表予定曲も公開したいと思います。

【曲目】Highest Life
【形態】カバー(原曲に忠実にやろうとしながらも気が付いたらぶっ壊してた類の)
    CD等音源は一切使わない。ホントのカバー。少なくともコピーではまったくない。

です。どんな曲かというのを紹介すると、ガルデモの中ではスローな部類です。
曲は引用しません。ググれ。もっと言うとシングル買え。

一応2月14日から公開可能となるみたいなので、なるべくそれに合わせて公開したいと思いますが、
スケジュール次第でずれ込むかもしれません。とりあえず2月14日にニコ動で

ようつべにもアップする予定ではありますが、ここでもひとつある仕掛けを施したいと思います。
それをするためには3月までずれ込むので、ガルデモ祭りでやるには時間がかかりすぎるので
間に合えばニコ動でアップしたいなと思います。

とりあえずそんなとこで。今回のメインギターを挙げときますねSG
NEXT Entry
fbで書いたこと
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム