サウンドハウス
2007. 01. 22  
昨日1月21日は,裸参り→ライブ観戦と大変な日でした.
その24時間の模様をダイジェストでお送りします.
皆様,頭の中に,デジタル表示の時計を浮かべて
ごらんください.

1/21 04:50
某Yしきの電話で目が覚める.
4:30起床,車に乗せてもらう…
のはずが,思いっきり寝過ごして
某ジプワゴ氏に迷惑をかける.
なんとか準備をして車に乗り込む.

1/21 05:15
某緑町公民館近くの民家に集合.
暇をもてあまし,お神酒とお茶をいただく.
やはり眠い.

1/21 06:00
裸参りのための,お清めの儀式.
正座でしびれる.

1/21 06:40
某民家にターンバック.
朝食&酒飲みが始まる.
お神酒,ビール,焼酎が並ぶ.
個人的に,この某民家のかあさんのおにぎりは
ものごっつウマイ

死刑執行を待つ囚人のごとく,
時間がたつにつれてみんな
そわそわしはじめる

1/21 08:15
死刑執行.水浴びの刑.
大衆の面前で,海パンいっちょうで
ばしゃばしゃとかけられる.
おもいきった顔で水をあびる様子が
ネット上で流出していそうな予感.

1/21 09:00
ふんどし,さらし,足袋にわらじと
裸参りセットに着替えて,
いざ出陣.

町をめぐり,山にむかう.
今回私は,酒樽をかつぎました.

道中は,餅をまき,みかんをまき,
歩きながら日本酒を飲み,
時々,車の助手席のおばちゃんに日本酒を
コップごとわたしちゃったり(某S氏)
一時停止中の車の天井にみかんを置いたり(某S氏)

このイベントはとにかくキャメラマンが多い!
一眼レフの望遠つきとかをよく見た.

風がときおり吹き,めっちゃ寒い.
でも,今年は雪もなにもあったもんじゃなかったので,
日がさせばめっちゃあったかい.
足袋もぬれず,足元は快適,
しかし,肌はそういうわけにはいかず,
ゆえに,ギャップにくるしんだ年といえよう.

神社到着まで,すれちがった知り合いが某小林工業の禿のみ.
ちょいとさみしい.

山頂の神社ではやっぱ人だかり.イメージとしては,
養殖のいけすにえさを入れて…ってかんじ.
あれは圧巻だねぇ.

神社にいろいろ備えて,歌うたい願掛けして,
山を降りる.
毎度のことだが,このころ尿意を催す.
ふんどしでは大変なのよ~

1/21 10:40
がんばって公民館にとうちゃく.
なんとか暴発せずして,二回目に備える.
気温上昇.快適快適.
よゆうしゃくしゃくで二回目
近所の神社までおそなえ.

1/21 11:20
裸参り終了.改めて衣服の重要性を認識する一瞬.
あったかいとはいえ,体の芯は冷えていたので,
某民家にてお風呂.その後,酒飲み.
ほどほどに飲んでから,ライブへ行くための準備に
中座.

ちょいと,インターネットに接続する時間がなくなりましたので,
本日はここまで.

続きは明日(かければいいなぁ)
NEXT Entry
フェニノシーズン17
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム