サウンドハウス
2007. 12. 27  
【2007年10大ニュース】 メタボなんのその、「メガブーム」ビッグに到来
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=367370&media_id=1

気になったので、本日二度目のニュースを読んでの日記!

思えば幼少の私にとって、マックは実家からはるか100kmはなれたとこにしかなかった、高嶺の花でした。
子供心にはロッテリアよりも魅力に見えました。しかし、大人になって…


今、私のなかの日本人ダマシイが欧米ウェ~ブに反発をしまくってるわけです。
それにしても、ひじょーに不健康なブームダスな!
というよりは、味覚が爺さん化してるんですが…


いつかの60円期間とかメガとか、話題先行手法はマックの得意業ですが、きっとアルバイトとかはたまったもんじゃないだろうなぁ、と思います。コンダケ働いて給料あがんないんだもん。

と、エンターテイメントバイターは思うわけです。


大盛りブームは所詮2007年だけでしょう。来年まで猛威をふるいはしない。そんなことすれば、色んなケースで人が壊れます。

ナンダカンダ難クセつけたわけですが、私もメガたべたんですよね…

ファーストとてりやき…

一度づつ…


思えばそこで食ったから飽きた、というきっかけになりました。味変わんないんだもん。

ポテトの匂いにはよく誘惑されますが。

恐いのは、我らがモスまでメガ化してしまったらどうしよう、とか思ったり(してるのか?私ワカンナイ)

トマトを三つはさんで、通常の三倍バーガーとか(本日二度目のガンダムネタはいりま~す)
魅力だが興醒めという矛盾。

いやいや、やっぱモスには量より質でいってもらいたい!塩さばライスバーガーとかどうだろう?


スローフードにかえろう
NEXT Entry
あけましておめでとうございます
NEW Topics
ADA MicroCAB Miked Guitar Cabinet Emulatorの恐るべき機能(理論編)
【南国の工作員シリーズ】ダミーロードを作ろう
ACアダプタとかDCジャックとか電源端子で困ったときにお使いください
【天使の3P!】Three Angels Complete Albumの感想【レビュー】
【天使の3P!】2期や劇場版でまた逢いましょう【オワタ】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム