2008. 01. 05  
“声を失くした”ナレーター奇跡の復活
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=375641&media_id=30

奇跡や夢は願えば叶うのではなく、行動のあとに現われる。それを実証した記事だと思った。

若い人(には限らないけど)の中には目標の未来へ向かって頑張り夢をつかむ者がいて、けど中には挫折をしてあきらめる、っていう人もいる。それが夢に関する一般的な構図だと思う。

ちなみに私は後者に足の指の第二関節ぐらい突っ込んだ状態だ…

がっ

この記事の方はおそらく苦労して手に入れた夢が、病によって失われかけたようだ。そうして思った。成熟して成功しても、夢破れることもあるのだなぁ…

だけど、再び取り戻した。

奇跡は起きた、それは夢を実現する力によって。

病を克服させたのは、ひょっとすると偶然とか人体の不思議という奇跡による力かもしれない。だけど、そこにいたるまで、自分の夢への信念を貫いたという過程が呼び込んだとも考えられる。なによりそれは本人や携わった人々には言葉にするのも野暮な、深い感動を呼び起こしただろう。うるるっ

いやぁ、とってもハートフルだ。

こりゃあ第二関節入れてる場合じゃないよと思うんだが、状況が状況ゆえ…


DVDで『幸せのちから』をみよーっと
NEXT Entry
爆笑!夜のヒットパレード
NEW Topics
【天使の3P!】サタデーナイトフィーバーからの昇竜拳→d(`・ω・´)b【くーちゃん】
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム