2008. 01. 25  
第5日目の後半
23日
横浜のマン喫で前回の日記を書いたあと
横浜中華街へ行きました.
あくまで店頭の肉まん目当てで

でかいな,こりゃあでかい

あと焼き饅頭なるものも食いました.
まいうーでした.ジャンクには違いないが…

その後は夜行バスを待って一路京都へ


24日
京都,それから滋賀へ
本当は友人の墓参り,を予定していましたが,
住所は分からず,記憶を頼りに行ってみるも
鉄道が分岐していて,どっちだったか忘れました.
いくあてのない旅は結局,全く見当違いのまま
無念のギブアップ。本当にごめんなさい.

今度はなんとか書類を見つけ出し,
再度チャレンジします.何年後かはわかりませんが…

大阪の串かつ屋で定食を食い
大阪の港に行きました.
最後にバスに乗りましたが,降り場を間違える
いや,以前に降り場がどこなのかも勘違いするという
トンデモミスを多発
あやうく船に乗れなくなりました.

なんとか乗れた私は,一路太平洋へ出ました.
いざすすめハワイ航路・・・なわけはなく
船は西へ西へ


25日
私は帰ってきた.待ち望んだ故郷に
NEXT Entry
あったか九州
NEW Topics
【天使の3P!】Help!4話に出てきたCDのジャケットがなんなのかわからないので教えてほしいでごんす!【細かい検証ネタ】
【天使の3P!】女子小学生が滝の上でギターを弾いてるだけの映像【アニメ限定!】
【聴いてスッキリ】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編ハムバッカーの部)【バイパスレビュー】
【聴いて納得】エフェクターにおけるバッファ回路についての是非(実践編シングルコイルの部)【バイパスレビュー】
【バッファードバイパス】エフェクターにおけるバッファ回路の是非について【トゥルーバイパス】
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム