サウンドハウス
--. --. --  
2012. 06. 24  
なんかいろいろなことしたら具合が悪くなったとです。それでは最近思ったことスタート
(超とりとめないです)

・なんか台風4号がくる前と、台風5号が過ぎ去った後のほうが雨がやばいって思った。
明日とかめっちゃダム放流するんじゃないかってぐらい。

・最近焼肉の回数がめっちゃ多い。2週間のあいだに消防団、友達、家族で大体4回ぐらいやってるっぽい。

・Fate/Zeroの作品のつくりが、最終回に迫るたびにすげぇことが起きてる。作画とか演出とか。ガンバレマジufotableガンバレ

・昨日のこと、ウイニングイレブン2009を友達と対戦した。、バルサ(友達)vsレアル(俺)で対戦したら、10対0で負けた。怒られる、サッカーファンにぶっ飛ばされかねない。

・ギターをいじってて思うけど、職業にできるぐらいのメンテナンス技術ができないうちは、プロに頼んだほうがいいって思った。国産ヴィンテージなるもんなんか、かなり規格外れしてて萎えた。

・でも国産ヴィンテージっていじらなくても良い音するのね。レスポールとかSGとかある程度完成されてるものは好き。

・結局、国産ヴィンテージストラトほど厄介なものはないっていうことでした。

・高品質のコーヒー豆をミルで挽いて、じっくり淹れたコーヒーの美味さを実感。俺の感想は、「爽やかで濃厚→海と空の蒼さがイメージできた」おそらく大半は「ハァ?」っていわれるはず。

・今日の昼ごろは気分的にヘヴィだった。雨ふったし、萎えた。

・このブログ書いてる途中(たったいま)でブルーバックに見舞われた。下書き保存機能がなければ即死だった。

・もう、ゴールしてもいいよね?

・作ってる曲の詩がちょっとできた。うれしい。

・真夜中に友達とFFおよびDQの話で盛り上がった。俺的には、FF4が好き。いいですとも

・情報化社会において、FBとかTwitterを駆使する人もいれば、メールを見ないという人もいて、その幅広さに対応が難しくなること多々あり。

・GE○でコミック半額券もらった。これでジョジョ、第5部完!、までもっていきたい。とりあえず今週はヨスガる。

・神経がビリビリする。

・まだ雨ふってるよ・・・

以上。
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

