サウンドハウス
2011. 08. 31  
空が青かった。雲が少しあった。
夏はピークを過ぎて涼しくはなってきたものの、太陽の光はまだ強かった。

冬の空も青かったが、自分の心を癒してくれた。
夏の空の光は・・・残念ながら心まで達しはしなかった。

自然の雄大さ、美しさ。それらを感じるのは人間の感性があってこそだ。
観測者がいなければ、風景は単なるモノである。
人間という観測者がいてはじめて自然は、風景はその美しさを映し出す。

自分の心は矛盾だらけだ。
人がいなければ生きていけない。それは理解している。が、本能は違う。
人は助け合って生きていく必然がある。それを私は意識的に、無意識的に拒んでいる。
人は創造もし、そして破壊もする。私はどちらもできない。ただそこに立っているだけだ。

空にあこがれた。音にあこがれた。光にあこがれた。
今はすべてを失った。失うものはなにもない、それはうそだ。
なぜなら、すべてを失って井戸に放り込まれたら、なにもできない。
今では、もう、空も高く遠くへ行ってしまった。誰も彼も近くにいなくなった。
いや、自分から遠ざけた。傷つきたくないから。自分がかわいいから。

俺は失った。大切な何かを失った。戻ってくるかもしれない。いつかは知らない。
今の俺には、ただうずくまることしかできない。ただ、それしかできない。
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム