サウンドハウス
--. --. --  
2009. 04. 30  
つねにひらきっぱなし


うそです.つねにとじっぱなし,でもなく適度にあいてます.


”グーグル,「主に」絶版図書のDB化をすすめる.著作者,出版社は困惑”
絶版図書のデータ化はいいですね.世界のどこでも見たかった本が見れるというのはいい.が,
gglが調子にのって現行図書もデータ化するのはいただけない.
十分な協議もせず著書をうpしたらそりゃあ作家も反発します.

どうでもいいがDB化とか書かれると ” ま た 実 写 化 ” とドギマギしちゃうんだZe

ここは紳士的に一言


グ グ ○ カ ス




昨日「遅刻ちこく~」といいながら食パンをくわえて外にでたら中学生♂とぶつかりそうになった.
いっとくがマジだ.こんな実家前でフォーリンラヴなどごめんこうむりたい.

ちなみにウチでは「トースト」などという単語はない.焼こうが焼くまいが食パンである.25年そうだった・・・




Jumping Spiderサイドは絶賛作曲・編曲進行中!
これはおもろいお(^ω^ )




ふぇにさんのギター二本が体調不良を訴え入院したとのことです.

黒人男性のフェン=ジャパさん(10)は三叉神経の1/6部分に痛みを訴え全治一週間の入院
白人系日系人の莫迦須さん(5)はせっかくなのでアカスリでもしてみようかしら?
ということで人間ドックにかつぎこまれました.意識は混濁しているとのことです.

残されたヴイさん(6ヶ月)と山羽さん(3)は
「十分だ,十分で戻らなければこの試合棄権する, い い な 」
と叱咤激励をとばしたとのことです.
特にヴイさんは棚からぼたもちでうっひょいひょい
山羽さんはライバルはいないんじゃないですか?との問いに
「いないピョン,うそピョン,全部ライバルピョン」という寝言で回答していただきました.

次のお天気はなからいさんです




春なのに寒いです.晴れてるけど寒いです.しょせん人間の「寒い」など相対的な指標でしかありません.
摂氏5度であろうとゼッタイ音頭283度であろうと寒いものは寒いんです.
そのくせ日中の車の中はひどく蒸し暑くなるでしょう.車から出る前に窓を少し開けて.
車内にバナナなどおかないようにご注意ください.まじでスゴイぞ!




最後に,俺の円相場,日経平均株価とトピックスです.

今日の俺は微妙な空気とかテンションとか肩こりがたまったりした結果,
円相場は小幅な値動きとなり,1㌦=3.5両32文での取引となりました.

日経平均株価は隣のカワハラさんの土壌に肥料をまき,そのうえからシラスをまいたので
今期はいい根菜がとれるだろう,とおっしゃったので株価がのきなみ期待ageとのことです.

東(九州卒業)証(明書切)株価(格)指(名打者)数(箇所にわたる)通称TOPIXは
女のコにいいとこをみせたのでググッとポイントアップしてそろそろフラグがたつだろうwktk
という夢をみたんだ.ということで前日より3ポイントあがりましたが,
山田くんの家族の悪口をいったので座布団を全部持っていかれました.

以上,ニュース49でした
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

