サウンドハウス
2008. 05. 30  
今朝は珍しく,やっとこさ,早くに起きれた!

なんかハイになったので
YouTubeをオケに
ギターを弾きまくってみた


セッティング①(メタル仕様)
ばっかすのギター→サンズアンプのGT2→MXRのBassDI→9000円アンプ


ゲイリームーアのサンセットとザ・ローナーを弾いてみた
効果はいまいちだ

マイケルシェンカーのイントゥジアリーナとデザートソングを弾いてみた
冒険の書が消えてしまった

ジェフベックの哀しみの恋人たちを弾いてみた
悲しい変人に進化した

ジョーサトリアーニの曲を数曲弾いてみた
テク抜きに彼の曲はイイ

ばとれーを弾いた
そういえば,バトレーを最大BPM250で弾ききった人がニコニコ動画にいた
その人はますたーも最大280で弾ききった.
当然のごとく腱鞘炎になっていた

ブラインドガーディアンのマジェスティとかを弾いてみた
マーカスいいよマーカス,トーメンカンバック

ガンマレイを2曲弾いてみた
むしろ歌いたくなった

シンフォニーXを見てみた
ロメオ,あなたはなぜにロメオなの

スウェーデンの貴族の,太陽より彼方,を弾いてみようとしたら
俺が客だったら金返せーっていいたくなるような映像内容だった


ご飯を食べた.ぶり大根の大根を全て食らい尽くしてやった
炊いて一日経たずして米が臭い.夏の風物詩である

BSで銀座の若大将をちらっとみた
加山雄三は男前である.青大将をみたその後
食べる前に飲む,おぉい純,とか連呼していた


セッティング2(ソフトなロック仕様)
馬鹿ばっかす→わう→でれい→BassDI(歪兼用)→9000円アンプ

Char(シャアではない)のスモーキーを弾いた
秋田に帰りたくなった

Goo Goo DollsのIrisなどを弾いた
歌った.のどが痛くなるくらい歌った.名曲である

Dizzy Mizz LizzyのGlory,Silverflameを弾いた
名曲である.ぜひ聴いて欲しい

以下 脳内モルヒネ大分泌・大暴走である
-------------------------------------------------
ジミヘンを弾いた                
プルトニウム搭載のデロリアンにのって      
1969年に行きたくなった.          
                        
Cream~クラプトンを弾いた           
同上                      
-------------------------------------------------
以上 暴走終わり FF的にはバーサー化である

それにしてもこの作者,ノリノリである

もう一度サンセットに挑戦した
日本海が恋しくなった

瓜仙人を弾いた
くっ,ガッツが足りない

最後にKISSのGod gave rock'n'roll to you Ⅱを弾いた
フレーズを忘れていた.脳がバルス


総括
学校中に監視カメラをしかけようものなら,
それをネタにする輩が続出しそうな気がする.

ご想像のとおり演奏は酷いものである
ネタとしては今後重宝するのでは?ということにしておく

それと私にはスウィープだの速弾きだの8フィンガーだのがきれいに
出来る確率は,ヤムチャが天下一武道会で優勝できるぐらいなので
私にはせいぜいスウェーデンの貴族ばりにギターをぶん回したり
某鋼鉄の処女のリッチーだいすきっ子バリに怪物退治をしたり
フライングVからレーザーを発射したりすればいいんだ~


そういえばネット動画でカノンが流行るだいぶ以前に
某ヒサシはカノンロックをやっていたのを思い出し
youtubeで発見した.

当時はかっこええなぁと思っていたが,
今現在見ると大爆笑ものである

などといいつつ、ネット動画でぶーしたい今日この頃
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム