サウンドハウス
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 08. 12  
ムー
アトランティス
マヤ
インカ
アステカ
ナスカ
イースター
エジプト


それら古代にあったとされる超科学文明、
それらの歴史と科学の程度を示すものは、地表に現われてる数えられるだけの建造物やオーパーツからしか窺い知ることしかできない。

見つかるならまだしも、裏付けすらとれないものもある。

しかしながら、古代の技術は現代のそれと比較しても我の想像を凌駕する力をもっていた。

そう、今私たちがもつ科学技術に恩恵をもたらされるように、古代にあったとされる科学技術も建造や装飾以外、例えば医学などの発展はあっただろう。

そんな、高度な科学技術をもちながら、地上からその痕跡をほぼ消し去った地球の先人たち。なぜ、それほどの力を持ちながら姿を消したのか。なぜ今目の前にいないのか。それとも、それら先人たちおよび遺産はみな、現代人の空想、妄想、捏造なのか

それは今を生きる私たちへの警告である。
スポンサーサイト
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。