サウンドハウス
2015. 05. 25  
この楽器保管庫シリーズ。とりあえず弦楽器には弦張替えたら撮ろうというスタンスでいきます。
ポリっシュで磨くし一石二鳥ってことで

ボディ_正面

第2弾もアリアプロⅡ 日本の匠感しかねえなー
っていうか日本製がやけに多いんですが
Made in Japan! Made in Japan!

全景_縦

スペック
メーカー:Aria ProⅡ
名前:Les Paul Standard Type
ボディ:たぶんマホガニー
ネック:きっとマホガニー
指版:かなりローズ
PU:EMG ZW(F:85 R:81)
アセンブリ:EMG Vol POT&Tone POT&Gain Booster
ペグ:純正刻印入り

ボディ_斜め

カラーは黒・・・に見せかけて、すごくこゆい緑が混じってます。
シーラーに秘密かな?ほくそ笑んでます

ボディ_正面2

レスポール系のヘッドはやはりギブソンタイプが一番かっこいい

ヘッド_斜め1
ヘッド_正面
ヘッド_斜め

いいギターは背中もいい
普通はみない部分だからこそ堪能したいもんです

全景_背面

EMGのKFKセットを乗っけるつもりが、KFKセットの81と85を音を出す前にぶっ壊したので
ZWセットを買ったといういわくつき
音はリアで刻みまくってフロントで泣かすという王道ヘヴィネス

全景_斜め

この写真を撮ったときにはすでにBチューニングでした。ツイキャスには乗せましたが
そのうちうちの黒ストラトとヘヴィすぎる曲を弾きます。乞うご期待
2015. 05. 24  
機材を自分でもあきれるぐらい持っているのですが、
部屋においといて眺めててもキモイだけなので晒したいと思います。

ボディ_正面

というわけで初回なのですが、初回なのに自分自身のものを晒さないという阿呆
(このフルアコフルアコースティックギター はある先輩から無期限で貸してもらっているものでして・・・)

全景_縦

スペックです
メーカー:Aria ProⅡ
名前:L-2000
種類:フルアコースティックギター
ボディ:たぶんメイプル
ネック:おそらくメイプル
指版:かなりエボニー
PU:高確率で純正
ペグ:これはグローバー
その他:すごくデフォルト

ボディ_45度

上司が長年使用していたこともあって、なかなかな経年劣化です。
塗装もはがれてきているんですが、そこが味。渋い・・・

ヘッド_正面

ヘッドがカスタムタイプ。このダイヤモンドインレイは映える


ヘッド_45度1
ヘッド_45度2

後ろを今日撮影してて気づいたんですが、けっこうバーズアイが入ってました。一回指版に気持ち悪いほどバーズアイが入りまくったEVHを見たんですが、まじで吐き気しました。
でもこのギターは塗装と相まってほどよいバーズアイなのでステキです。

全景_背面

最後にまた全景。ジャズもしたいけどアコースティックもいけます。
全景_斜め
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム