2017. 08. 12  
天使の3P!も毎回楽しみに拝見してます。と同時に、ネット各所の天使の3P!へのコメントや動画を観ると、その盛り上がりはどんどん高くなっているのを確認できて、自分が見ているこのアニメは貴重なものなんだなと感慨深いです。

んで、本題

下の画像を見てほしい

2017-08-12 (1)

天使の3P!4話で主人公 響が初登校する朝、ネクタイを締めているシーンなんですが、そのカットでCDの列が並んでました。
数量は画面でタイトルアーティスト名がわかる範囲まで入ってるもので39枚ありました。

これらのCD、画像にしたらわかるのですが、いわゆるHな作品に比べたら淡いうっすらとしたものですが、光が入ってます。
(これは謎の光、光渡しとか色々言われるらしい。うお、まぶしっ)

加えて、私のネット視聴という環境的に、解像度が最大でも1280×720ぐらいで低い状態にあるので、画像のように文字がにじんでいて、判別は困難を極めます。

なので、どなたか、このCDは○○の△△だろうと判別できる人は教えていただきたいと思います。
回答方法はコメント、ツイッター、メールなど、とりうる方法で教えてください。
拡散されてもOKですし、各自検証されてもかまわないと思います。著作権等は自分にはないので。

わかったものは、以下の追記にわかりしだいのっけていきたいと思いますので、ふるってご参加ください。

(CDはほかにもあるようですが、引きすぎて判別できないので、できる人はどうぞw)
2015. 03. 31  
ある唄の一節です

『鏡のなかで口紅をぬりながら
どんな嘘をついてやろうかと考える
あなたは気絶するほど悩ましい』

悩ましい とは・・・ 2.官能が刺激されて、心が平静でいられない。

気絶するほど 官能が刺激されて心が平静でいられない。

考えてるそぶりだけでそんなんなるとかこええ・・・

ちなみに、悩ましい とは2・・・1.悩むことがあって苦しい。難儀である。
3.病気などで気分が悪い。

3.だと気絶するほど病気などで気分が悪い。

救急車

そんなわけで明日はエイプリルフールです。みなさんはりきってどうぞー
2014. 11. 30  
ていう類のお菓子。アレ買うことを考える前にいもきんつばを買っていたきんつばマニアの俺ですこんばんは。

それでは、鹿児島県の平川動物園の写真をのっけます。

説明しません。Don't Think、Feel

ふらふら

さい

こっちみんな

かばー

こっちみんな2

ぶらっくたいがー

たしかぴゅーま

この日一番の眠れる獅子

ほわいとたいがー

ウルフズレインを思い出すカット

らくだー

さるー

さるー

さるー

さるー

さ・・・これおれんちじゃね?

骨をくだけるおらんさん

いわゆるダブル昇竜拳である。檻から出たシッポがポイント

あらかわいい2

あらかわいい

とりあえずとりやすいとり

とりあえずとりやすいとり

とりあえずとりやすいとり

とりあえずとりやすいとり

とりあえずとりやすいとり

しかー

しかー

しかー

しかー

しかー

しかー

しかじゃない

し・・・しか?

しかー

し・・・しか??

客観視したぼくら

客観視したぼくら

わらびーかかんがるー

忘れたころにふらふら

わらびーかかんがるー

うさぎさんみたいななにか

うさぎさんみたいななにか

忘れたはずのさるヴェイション

かぴばらさん!?かぴばらさんじゃないか!?

忘れたころのさるヴェイション

忘れたころのファイアーバード

たかさん?わしさん?コンドルさんはまた別でした

以上です。デジカメの充電がきれるわあいほんの電池はしにかけてるわでどうしようもありませんでした。お許しください。
2014. 06. 14  
ああー

俺が苦手というか怖いと思うことのひとつは「差し出がましいこと」かもしれない

厚意をもってしたことが相手にはわずらわしかったりうっとおしかったりしたらいややんかー。

俺はそういうのがちょっとでも気になるのでやろうとしなかったりするわけで・・・

なんかすべてのことに同意を得なければ割って入れないとか、
そういうのが強いなー。

全部のことが割ってはいって事後承諾がダメなわけじゃないけど抵抗は感じる。

だからナンパもキャッチも絶対できねえかな。

以上 ツイッターからのつぶやき引用でした
2014. 04. 19  
きっかけはある人の作品でした。レジンというアクセサリー的なものがあるということを見て。

ほんなら作ったろ。自由成型すればいろいろ便利だろうという軽い気持ちで

20140417_110553000_iOS.jpg

素材であるエポキシレジン 75gで送料込み1800円。購入はアメージングというお店こちらから/

100均で道具をそろえました。とりあえず作れるように。やり方はすごくおおざっぱです。

20140418_105723552_iOS.jpg


俺のやり方です。油粘土で型を作ります。

20140418_110946443_iOS.jpg

俺の(ry ギターピックを刺します。

20140418_111031572_iOS.jpg


ぶす

20140418_111341368_iOS.jpg

取り出します。なんか汚い20140418_111450877_iOS.jpg

やれるだけ刺します

20140418_113851955_iOS.jpg

ヌキます

20140418_114001247_iOS.jpg

型どり終えました。型が足りないのでテキトーにみつくろいました。

20140418_120415601_iOS.jpg


では素材のエポキシの配合を

原液と硬化剤というのがあるのでこれを2:1になるように作ります。はじめは15g以上をおすすめされたので30g造ります。

原液を20g

20140418_121042013_iOS.jpg

けっこうぬるぬるしてます。気泡がいっぱいあったので緊張しました。

20140418_121129086_iOS.jpg

硬化剤を10g入れて気泡ができないように混ぜます。百均のはかりは精度が軟弱ものなので信頼できません。できれば高精度デジタルハカリをつかってください。

20140418_121507419_iOS.jpg

出来た液を型にそそぎます。その後12時間~24時間待ちます。はじめてなので24時間にしました。

20140418_123259509_iOS.jpg


~24時間後~


見ました。固まってそうです。なんかべとつきますが

20140419_125224000_iOS.jpg

ここからそっけなくいきます。まず一番テキトーにつくったスライドバーにそそいだもの

20140419_125608000_iOS.jpg

なんか心地やわらかく感じました。プラとかってもっと硬いから・・・悪寒

20140419_125809000_iOS.jpg

いらない陶器に入れたもの。明日ちっこわします

本命のピック

20140419_130520000_iOS.jpg

アメーバですか?いえFC2・・・ゾウリムシです

20140419_132309000_iOS.jpg

一番テキストどおりだったピックのにこごり。なんかにごってる


結論

失敗です


思ったよりも硬くなかったなー。特に薄く作ると軟弱さが顕著で実用するにはとても耐えられません。

なによりも型を選びます。油粘土そのままでつくったらクロレラができあがりです。
なので硬すぎるとはがしづらくやわすぎてもダメ。シリコンが教科書どおりでよさそうですね

今回はいい勉強になったと思います。べつに泣いてないよ


俺たちのたびははじまったばかりだぜ
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム