2015. 05. 31  
最近になって音楽活動を再活性化しているのですが、
今いろんなお世話になった、またはお世話になる人々に私のCD-Rデモアルバムをお渡ししているところです。

いかんせん、超低予算作成なのと、今うちのプリンタが印刷できない状態なので
ディスクしか渡せないのが大変申し訳ないです。

そこでこのブログの1カテゴリとして、アルバムなどの歌詞を紹介することにしました。

今回は私が作成した
1stデモアルバム
『黎明(れいめい) ~Morning Moon~』

の紹介です。
記録によると(覚えてない)
音源製作 1~6曲目 2007年12月 7~9曲目 2010年中
みたいです。音質はそんなよくないです。全部自分で打ち込み、弾いて、録音してCD-Rにしました。

以下曲目です。各タイトルをクリックすると各歌詞のページへ飛びます。
※もしCD-Rがほしい方がいらっしゃいましたら、送料込み200円で配布します。
可能な連絡方法でご注文くださいませ。

1.Introduction ~Welcome to My World~

2.Gallop

3.Rock Will Never Die

4.World Colored Blue

5.かくれんぼ ~Hide and Seek~

6.とんぼの亡骸

7.生き様、死に様 ~For Life,For Death

8.Corrosion

9.9.故郷(ふるさと)
2015. 05. 31  
故郷
作詞:早田 征弘(ふぇに)

この道を真直ぐ行けば 君が生まれた場所
この道を真直ぐ行けば 君が育った場所

風がそよぎ 緑が萌え
木々揺らぎ 春が薫る

穏やかな日々
穏やかな人々
穏やかな景色
穏やかな空気

肌寒い 如月の下
車は少なく 蒲公英揺れる


穏やかな日々
穏やかな人々
穏やかな景色
穏やかな空気

この道を真直ぐ行けば 君が生まれた場所
この道を真直ぐ行けば 君が生きた場所
2015. 05. 31  
Corrosion(浸食)
作詞・作曲・編曲:早田 征弘

 When I wake up in the morning
 I get a headache and then mourning
 I live everyday,but I don't live today
 Only I get is fear,Somebady give me a welware

 I work only for money,and that all
 I wanna be happy,but I can't effort
 I have a dream,precious and priceless
 but the vision is fading in the mist

#Ill eat me,anywhere,anytime
 brain is crying,tears flows and disappere
 Nerve keeps quake,pain runs whole my body
 My eyes gradually closed,Yes,also my heart

※Please tell me why I get such things
 Caused by society,or myself
Nobody have reply and solution
Answer is hiden in the wind

I wish I were a bird,flying to the sky
Not to notice such worry
I wish I were a bird,living so free
I can die without fear
I wish you were here,feeling your love
I can believe,I can understand
I wish...Enough said,it's over
 Answer is hiden in the air

 (#repeat)
(※repeat)

 朝目が覚めれば,頭痛と呻きに悩まされる
 活動はしているが,生きてはいない
 得るものは恐怖だけ,誰か幸福を教えて

 金を得るため,ただそれだけのために働いている
 幸せになりたい,そのための努力はできそうもない
 夢があった,尊くて無価値なもの
 未来への幻は,朝霧に消えていくばかり

#病が僕を侵す いつでも どこでも
 脳は泣いている,見えなくも流れ行く涙
 神経が震え,苦痛は体に広がる
 我が目はだんだん閉じてゆく,そう心もまた

※誰か教えて,なぜこんなことに
 社会のせいなの,それとも私のせい
 誰も 回答も 解答も 持たない
 答えは全て,風の中

 もしも鳥になれたなら,空を飛んで
 心配なんてしなくてすんだのに
 ありきたりだが,鳥になれたら,
 自由に生きて,自由に死ねたのに
 あのとき君がそばにいてくれたら
 愛を,信頼を,理解を得られたはずなのに
 もしも…もはや意味をなさない
 答えは結局,風の中
2015. 05. 31  
生き様、死に様
作詞・作曲・編曲:早田 征弘

上手く生きていこうと 誰かのものまねをする
それで満足するというならば もう何も言うことはない

力の優劣だけが 世界を作るのなら
今の俺はどうすれば この世を生きていけるだろう

勝ち組 負け組と メディアは騒いでいるが
そんなものを決めるのは 自分ひとりで充分だろう

真実はない 虚像もない
生き方の優劣は無い 死に方も


変わり続けていく社会 行き場を失う少年
小さな部屋の中で一人 広い世界をのぞむ大人

そんな人々を大多数が 異種族だと目を光らせる
いつからか人は人を 顔や形だけで決めただろう

真実はない 虚像もない
生き方の評価などない 死に方も


真実はない 虚像もない
生き方の評価などない 死に方も

真実はない 虚像もない
生き様の見本などない 死に様も
2015. 05. 31  
とんぼの亡骸
作詞・作曲・編曲:早田 征弘

残暑の厳しい 秋の口
とんぼの亡骸 床に落ち
蟻の群れは 重そうに
とんぼだったもの 巣に運び

閉所に迷い込んだ とんぼ
透ける壁には 気がつかず
ひたすら お空を見上げてる
硝子の空に 当たりながら

蒼いお空が恋しかろ
紅い夕日が恋しかろ

潮騒響く 何処の浜
いるかの亡骸 が揚がった
傷から 体朽ちていった
いるかだったもの 朽ちていた

水溜りに落ち込んだ いるか
強い流れには 抗えず
ひたすら 遠くを眺めてる
動かぬ体 震えながら

緑の海が恋しかろ
橙のさんご恋しかろ

蒼いお空が恋しかろ
赤い夕日が恋しかろ
藍色の夜空恋しかろ
銀色の月恋しかろ
ブログ内検索
カウンタ
現在の閲覧者数:
累計の閲覧者数:
プロフィール

ふぇに

Author:ふぇに
音なき世界に意味はなし

ふぇにのライブetc音楽情報!!


好評発売中!

2006/12/27にJSA RecordsからリリースされたオムニバスCD
「Sound Of Minds」に参加しました!
JSA Records 「Sound Of Minds」ジャケット
2006.12.27 Release 発売元:JAPAN SHOW ANGEL RECORDS JSAR1K-16  2,100円(税込)

自身初のCDリリースでございます!

※このブログのご案内※
カテゴリの説明
[お知らせ]…俺の最新ニュース

[音楽]…私の周囲の音楽事情についてのレポートです.
[ライブレポート]…私のアマチュア/プロ問わずのライブレポート

[コラム]…ふぇにの哲学・思想・音楽観…などなどを盛り込んだ長文になりまくりなカテゴリです.めっちゃ疲れるので,ひま~な人しか見ちゃいけません!!

[日常]…音楽からちょっと離れた,ふぇにの日常をリポートします.

このブログのQRコード(携帯でどうぞ~)
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム